その他

目のトラブルが、漢方で気にならない程度になりました!

Before

この男性のお客様は、以前尿のトラブルでご来店された方です。

今回のお困りの件は目のトラブルでした。数週間前より突然と両目から涙が出てしまい、「瞬きするとメガネのレンズに涙が飛び散り、1日に何度もメガネを拭きとらないと見えづらくなる」と、ご相談に来られました。

以前の尿トラブルの時にスッキリと調子が良くなった事を思い出して頂き、また当店にご相談に来てくれました。目のトラブルと他の症状、及び年齢から考えて肝腎の弱りがあるのではないでしょうか?と説明しました。そこで肝腎に良い漢方薬をお勧めしました。

before

After

肝腎を元気にする漢方を10日分をお渡ししました。5日後にご来店いただき、非常に嬉しそうな顔をしながら、ここのお店に相談に来て良かったと言いながら報告してくれました。

尿が近くてトイレまで間に合わない状態が減り、一番の問題点であった目のトラブルも、途中経過のため完全ではないですが、1日に何度もメガネを拭かずに過ごせるようになりつつあると説明をしてくれました。

まだ漢方薬の残りがあるのでなくなるまで服用してから、報告をしに来店してくれると約束して帰られました。今回の件は比較的早く体調変化があり、またお客様にも喜んでいただけました。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品